トピックス

TOPICS

レディスファッション

サロンドゲート ~POP UP~

POP UP EVENT
「Early Summer Little Rewards」
◎6月3日(水)→9日(火)
◎タワー館4階 サロンドゲート内
イベントスペース
 
 
〈Ryy〉
 アクセサリーを主役にお気に入りの1点を☆
collectionしたくなる素材を楽しむ褒められアクセサリー。様々な素材を使ってアクセサリー、布小物を作っています。
 
〈WAQ,WAQ,〉
キラキラと言葉で表せない気持ち。
新しくもあり何処か懐かしくときめき感じるワクワクする作品をひとつひとつ手刺繍で表現。刺繍の枠にとらわれず、自由に表現したデザインと着け心地にもこだわったアクセサリーをたくさんの色合いで制作。無限の色合い×デザインの中からあなたにぴったりの特別なひとつを見つけていただけますように。
 
〈north field〉
異素材を組み合わせたヘアアクセサリーを制作しています。レジンやレースリボンなど様々な素材をかけあわせ華やかな立体感あるデザインに仕上げてます。甘さと上品さのバランスを大切にし、日常から特別なシーンまで取り入れやすさを提案します。
 
〈iiilo〉
無限の色と形から生まれるたった一つのアクセサリーを制作しています。存在感がありながら、驚くほど軽やか。イヤリングやピアスなど日常に彩りを添えるアイテムを展開。〈iiilo〉が大切にしているのは「その日の色を楽しむこと」。可愛いだけじゃ足りないあなたに贈る、やわらかさの中にさり気ないエッジを効かせたデザインをお届けしています。
 
\おすすめ商品ラインナップ/
〈Ryy〉
巾着バッグ 6,490
ラベンダーのフリルがアクセントになるツイード巾着バッグ。〈Ryy〉の定番の形のツイード新作商品となります。甘すぎない淡色カラーなのカジュアルにデニムと合わせて持つのもおすすめです。
〈WAQ,WAQ,〉
ワインブローチ 8,140
ランダムに刺繍した様々なサイズのスパンコールがキラキラ輝く大人かわいいブローチ。
〈north field〉
ちぐはぐシュシュ 5,060
異なる素材を組み合わせた表情豊かなシュシュ。レースや布地の端をひとつずつ炙りはなびらのような柔らかい形に仕上げています。あえて揃えすぎないチグハグな組み合わせが動きなある立体感とさり気ない存在感をプラス。シンプルなヘアスタイルに程よい華やかさを添えてくれます。リボンは取り外し可能で気分やコーデに合わせてアレンジを楽しめます。日常使いはもちろん、少し特別な日のアクセントにもオススメのアイテムです。
〈iiilo〉
ブーケストラップ 5,940
1本1本手作業で編み上げた、小花を束ねたブーケストラップ。スマホストラップはもちろんバッグチャームとしてもおすすめ。いつもの持ち物に添えるだけで目を惹くアクセントになります。手仕事ならではの温もりと遊び心あるデザインを楽しめる特別なストラップです。
あべのハルカス近鉄本店のファッションアカウントです。婦人服売場からイベント・商品情報・トレンドなどニュースをお届けいたします。

※価格は、消費税を含んだ税込価格を表示しています。