バレンタイン ショコラ コレクション2018 SNSキャンペーン

バレンタインSNSフォトコンテスト優秀作品発表!!

1月19日(金)→2月14日(水)の期間中ご投稿いただきましたお写真の中から20点を優秀作品に選ばせていただきました!選ばれた20名さまには賞品として「ご自身の投稿作品をプリントした3,000円分のギフトカード」をプレゼント! 1月19日(金)→2月14日(水)の期間中ご投稿いただきましたお写真の中から20点を優秀作品に選ばせていただきました!選ばれた20名さまには賞品として「ご自身の投稿作品をプリントした3,000円分のギフトカード」をプレゼント!

公式SNSで、おすすめチョコレート情報をチェックしよう! 公式SNSで、おすすめチョコレート情報をチェックしよう!

期間中、チョコレート大好きメンバーで結成した「バレンタイン広報部」が、
会場に設置されたフォトスポットを使って、イートインスイーツなど最新情報をレポートしました!

応募規約

『バレンタインSNSフォトコンテスト』は、株式会社近鉄百貨店(以下「当社」といいます。)公式サイト及びツイッター、インスタグラムを利用した企画で、応募を希望する方が、ツイッター、インスタグラムに画像を投稿する企画です。当キャンペーンに応募される前に、以下の応募規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。当キャンペーンへ応募された方は本規約に同意したものとみなし、本規約が当社との間で適用されます。

また、当キャンペーンの運営は当社が行い、ツイッター、インスタグラムが後援、支持、または運営するものではございません。

1.本キャンペーン概要

(1)応募を希望する方は、本キャンペーンにおいて、応募を希望する方自身が当社ツイッターアカウント(@d_kintetsu)またはインスタグラムアカウント(abeno_sweets)(以下、「当社アカウント」といいます。)をフォローの上、あべのハルカス近鉄本店(以下、「本店」といいます。)ウイング館9階催会場で開催の「バレンタイン ショコラ コレクション」に関する画像(以下、「投稿画像」といいます。)に、ハッシュタグ(#ハルカス推しチョコ、#ショコラコレクション、#あべのハルカス)を付してツイッター、インスタグラムに投稿することで、本キャンペーンに応募することができます。当社は、この方法により応募した方(以下「応募者さま」といいます。)の中から当選者さまを選定し、賞品をプレゼントいたします。なお、本キャンペーンは、期間中であれば何度でもご応募いただけます。

(2)応募者さまは、本キャンペーンにおいて、投稿画像の他に、投稿に際し、応募者さまが入力した情報及び自己のツイッター、インスタグラムアカウント名(以下、併せて「その他情報」といいます。」)が掲載されることを同意します。

(3)当社は、当社の定める基準に基づき選択した投稿画像及びその他情報を当社公式サイト等に掲載することができるものとし、掲載方法及び掲載日等は別途当社が定める方法によるものとします。

(4)応募者さまは、当社が投稿画像及びその他情報を、当社公式サイト及び当社公式SNS及び当社が配信するメールマガジン等(以下、総称して「当社公式サイト等」といいます。)において自由に使用・公表することに同意します。

(5)本キャンペーンの応募可能期間は2018年1月19日(金)0:00〜2月14日(水)23:59とします。なお、当該応募可能期間を経過後、投稿された投稿画像は応募対象外とさせていただきます。

(6)応募者さまが未成年の場合、投稿画像の投稿に際し、親権者さまの同意を得るものとし、未成年の応募者さまが投稿を完了した時点で親権者さまの同意を得たものとみなします。

(7)本キャンペーンへのご応募が可能な端末は、PC(インスタグラムはスマートフォンのみ)、スマートフォンからであり、携帯電話、PHS他からのご応募はできません。また、一部機種ではご応募ができない場合があります。

(8)本キャンペーンへのご応募は無料ですが、ご応募の際に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

2.応募資格

(1)応募の際は、当社アカウントへのフォローが必要となります。

(2)ご応募には、投稿画像が必要となります。なお、当社は、投稿画像が応募に不適切と判断した場合、ご応募を無効とさせて頂きますので予めご了承ください。

(3)ハッシュタグ(#ハルカス推しチョコ、#ショコラコレクション、#あべのハルカス)を付けて投稿してください。

3.賞品について

(1)当社は、応募者さまの中から、厳正なる審査をおこない賞品をプレゼントいたします。なお、当選決定時点において、当社公式アカウントのフォローおよび投稿画像が掲載がされていない場合、ご応募を無効とさせて頂きますので予めご了承下さい。

(2)応募可能期間終了日から20日以内に当選者さまを決定することとし、当選者さまの発表は、当社アカウントからの当選者さまに対するダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

(3)当選者さまへの賞品の提供は、1点となります。

(4)当社は、当選者さまに対し、賞品の発送に必要な個人情報を、次の方法によりご提供いただくよう求めますので、予めご了承ください。

・当社は、当選者さま決定後、当選者さまのアカウントに対し、当社アカウントからのダイレクトメッセージにより当選の通知をいたします。インスタグラムから応募の場合、ダイレクトメッセージ受信の際、「承認する」を選択してください。

・当選者さまは、当選の通知後10日以内に、ツイッター、インスタグラムのダイレクトメッセージより、賞品の発送に必要な当社の指定する個人情報を、当社アカウントまでご返信ください。なお、当社通知後10日以内にご返信いただけない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。

(5)当選者さまは、当選者さまとしての権利を第三者に譲渡することは出来ません。

(6)当選者さまが、次の各号の一の事由に該当する場合は、当選は無効となります。

1.日本国外にお住まいの方または日本国内にお住まいの方であっても日本国内で賞品の受取りができない場合。

2.当選者さまへの連絡不能等の理由により、当選の通知や賞品のお届けができない場合。

3.第三者のアカウント名、その他の個人情報等を不正に使用した場合。その他、虚偽の申請をした場合。

4.本キャンペーンの利用規約に違反する場合。

4.個人情報について

ご送信いただいた個人情報は当社が当選者さまへの賞品の発送、本キャンペーンに関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。

応募者さまの個人情報は当社が管理します。応募者さまの個人情報を応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)なお、いただいた個人情報は当社のプライバシーポリシーに基づき安全かつ適切に管理いたします。

詳しくは当社公式サイトにて、『プライバシーポリシー』をご確認ください。

5.免責について

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者さままたは第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。

(1)本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。

(2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。

(3)利用者さま間または利用者さまと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。

(4)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。

(5)当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。

(6)故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。

当社は、本キャンペーンの応募により応募者さまに生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。

当社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者さまに事前に通知することなく変更または中止することがあります。

なお、必要と判断した場合には、応募者さまへの予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

6.お問合せ

あべのハルカス近鉄本店

Tel:06-6624-1111(代表)[平日 朝10時→夜6時]