こども肌着・パジャマ〈ママワーク〉期間限定ショップ

【タワー館8階 「イベントスペース」】
4月10日(水) → 18日(木)
※最終日は午後6時で閉場。

ママとお子さまにおすすめの手づくり肌着・パジャマのご紹介です。

「肌触り良くシンプルで着やすい」をコンセプトに肌着とパジャマを京都・嵯峨で制作しているママワーク。
ママワークの製品は、国産生地で綿100%のスムースニットを使用しており、肌触りはとても柔らで、肌の敏感な方にも安心してお使いいただけます。

ショーツ・パンツは、お尻を包み込む形で、くい込みが少なくしっかり安心の履き心地。
パジャマは、ゆったりとしたデザインで、腰回り・足回りはゴムを包み込んで縫製した「インゴムタイプ」なので、肌に直接ゴムがあたらず、またウエストのゴムはゴム替えが可能で、長く履いていただけます。

・子供カラフルパンツ2枚組 幼児フリー~Jサイズ 990円
・子供長袖パジャマ80cm~160cm 3,960円から
・婦人長袖パジャマ 5,720円から

ママさん達の愛情とぬくもりがたくさん詰まった肌着とパジャマです。

【あべのハルカス近鉄本店10周年記念】
期間中、3,300円以上お買いあげの方に「オリジナルくるみボタン2個入り」をプレゼントいたします。
ママワークのパジャマや肌着に使用していスムースニットを使った38㎜くるみボタンです。ゴム付けてヘアゴムや、安全ピン付けてカンバッジ等にお使いいただけます。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
コメントを投稿する

PAGE TOP