画集出版記念 百瀬智宏 洋画展 ー光と風の影ー [2月12日(水)から]

【タワー館11階〈美術画廊〉】
2月12日(水) → 18日(火)
※最終日は午後4時で閉場。

このたび、あべのハルカス近鉄本店では、『画集出版記念 百瀬智宏 洋画展 ー光と風の影ー』を開催いたします。

長年北海道を制作の拠点とし、独自の視点で捉えた自然美を卓越した描写力で描く百瀬先生。
麗らかな春の日差しが差し込む桜並木の遊歩道に、抜けるような青空と雪の対比が眩しい川のほとり。広大な大地で研鑽された五感を通じて描かれた作品は、どれも大自然の美が息づいており、鑑賞者を画中へと誘います。
本展では、爽やかな四季を感じさせる作品の数々を一堂に展覧いたします。

この機会にぜひご高覧賜りますようご案内申しあげます。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
コメントを投稿する

PAGE TOP