清永安雄 写真展「Hanoi」×「6%」[11月25日(水)から]

【タワー館11階〈アートギャラリー〉】
11月25日(水)→12月1日(火)
※最終日は午後4時で閉場

このたび近鉄百貨店では『清永安雄 写真展「Hanoi」×「6%」』を開催いたします。
ベトナムの首都ハノイ、歴史ある街の入り組んだ路地の壁には、様々なポスターや落書きが描かれています。それらが消されてはまた描かれる繰り返しの痕跡を丹念に記録した「Hanoi」シリーズ。美しい山々や森の景色をカメラが映し出す像のピント位置をずらして撮影し、その画像を6%ずつ影響するように重ねるという方法で表現した「6%」シリーズを展覧いたします。
抽象的視点で制作された写真作品を是非この機会にご高覧いただきますようご案内申しあげます。

【略歴】
1948年 香川県生まれ 東京都在住
公益社団法人日本写真家協会(JPS)会員
公益社団法人日本写真協会(PSJ)会員
『パリスケッチ』『美しい日本のふるさと シリーズ』『ふるさと再発見の旅 シリーズ』『樹々変化』『日本人の道具』『レスリー レスリー・チャンのすべて』他写真集を多数発行
写真展多数開催

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
コメントを投稿する

PAGE TOP