梅野顕司展 ~色で奏でる~ [11月19日(水)から]

【タワー館11階〈美術画廊〉】
11月19日(水) → 25日(火)
※最終日は午後4時で閉場。

このたび、あべのハルカス近鉄本店では、『梅野顕司展 ~色で奏でる~』を開催いたします。

梅野先生は1962年に千葉県にお生まれになり、東京藝術大学を卒業後、同大学大学院に進学し修練を重ねてこられました。
「鮮やかな色と単純化した形の組み合わせが響き合い、溶け合いながら、それらが画面上で美しいハーモニーを奏で始めたら筆を止めます」と語る梅野先生。鮮烈な色使いに目を奪われ、描かれたモチーフに思いを馳せるうちに、その世界に引き込まれてしまいます。

本展では、珠玉の油彩画とガラス絵の数々を一堂に展覧いたします。
この機会にぜひご高覧賜りますようご案内申しあげます。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
コメントを投稿する

PAGE TOP