インフォメーション

ダイニング リザーブサイト閲覧不可時の対応について

2016/06/08

ダイニング リザーブサイト(以下、本サイト)をご利用いただき、誠に有難うございます。
本サイト閲覧ができない場合の対応についてご案内をさせていただきます。

【事象】
本サイトにアクセスされる際、古いブラウザやスマートフォン端末にて 「接続エラー 安全な接続を確立できませんでした。」と表示されたり、まったく表示がされずサービスを ご利用頂けない場合がございます。

【対象】
・パソコンでInternet Explorer 10以前のブラウザを使用されているお客さま
・携帯電話(フィーチャーフォン)を使用されているお客さま
・一部のAndroid端末で標準搭載されているWEBブラウザ「ブラウザ」を使用されているお客さま
※主にAndroid 4.0以前のバージョンで発生するケースが多く確認されています。

【対処法】
<パソコン>
最新版のブラウザにアップデートしていただくと、ご利用可能となります。

<携帯電話>
携帯電話(フィーチャーフォン)はご利用いただけません。

<Android端末>
当事象が発生した場合、標準搭載されているWEBブラウザ「ブラウザ」とは別のWEBブラウザを使用し、 WEBサイトへのアクセスをお願いいたします。

○ブラウザアプリ「Chrome」が標準搭載されているお客さま
Chromeブラウザをご使用ください。

○ブラウザアプリ「Chrome」が標準搭載されていないお客さま
お手持ちのAndroidバージョンに対応した各種WEBブラウザをPlayストアよりインストールの上、ご使用ください。

【WEBブラウザインストール方法例】
※下記のブラウザは一例となります。
1.「Playストア」を起動
2. 検索(虫眼鏡)ボタンを選択し、"Chrome"と入力
3. 検索された一覧から"Chromeブラウザ"を選択し、インストールボタンを選択

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Copyright allright reserved. produced by KINTETSU department store.