〔トレンドエクスプレス〕SPRING GIFTフェア(2月15日(水)から)

【タワー館2階「トレンドエクスプレス」】
2月15日(水)→21日(火)

今週のトレンドエクスプレスは、春の柔らかさ、優しさを感じるアクセサリーをご紹介。
明るい気分になれるアイテムたちはギフトにもぴったりです!  

〔OZAKI〕(オザキ)
世界各国で作られているボタン。
色、デザイン、形、素材、さまざまなボタンが沢山あります。
見ているだけで嬉しくなってしまうようなカワイイものもあります。
でもそれだけではなんだか物足りない・・・
もっとボタンを身につけて楽しみたいと思い、ボタンのアクセサリーを作っています。
日常にカラフルでステキなワンポイントになりますように。
(1)ピアス/イヤリング 3,672円
ボタンに合わせてさまざまなパーツやビーズを組み合わせたアクセサリー。
ボタンを楽しんで身に着けられるような色合いやデザインになっております。

〔Lights〕(ライツ)
シンプルな中にも個性を感じられるアクセサリーを。
カラフルなプラスチックで1つずつ色合わせし、オリジナルパーツを製作しているため、ふたつと同じものがないのが最大の魅力です。
(2)ピアス/イヤリング  3,780円
この大きさでこの軽さ!
曲がるくらい柔らかいので、落としたり、ぶつけてもわれません。

〔plying〕(プライング)
plyingのアクセサリーの特長はアクリルと木材を積層させることによって生まれる、今までになかった質感です。
アクリルだけでも木だけでも出せない、透明感と素朴さの両方を兼ね備えています。さらに、幾何学的なモチーフを多用しシンプルで素材の良さを
最大限に生かしたデザインを心がけています。
(3)サンカクtsubutsubuピアス 3,780円
小さな三角形を散りばめている様子をイメージしたアイテム。
アクリルの上部にも三角柄を彫刻しているので、よく見ると柄が二重に見えます。
柔らかい色と耳元でゆれるスイングタイプのデザインで、より軽やかな印象になります。

〔Pink Owl Bijou〕(ピンクオールビジュー)
Pink Owl Bijouは『大人のアクセサリー』をコンセプトに『オリジナリティー』を生かした『上品』『上質』な物作りをしております。
質の良い物、自分に合う物を長く愛用したい、そういった方のワードロープに当てはまるアクセサリーを製作しています。
(4)ピアス/イヤリング 4,860円
なんだか面白いデザイン!
どうやってつけるの???
なんて声が聞こえてきそうなPink Owl 一押しの春の新作イヤリング♪
このデザインならではのオシャレを楽しんで頂けるアイテムです。

〔hanairoaiki〕(ハナイロアキ)
≪日常に『花』と『色』を≫ をテーマに何気ない日々に取り入れやすい
ピアス、イヤリング、髪飾りを中心に、イロトリドリなアクセサリーを製作。

〔bon bijou〕(ボンビジュー)
見て楽しく、着けたらHAPPYに。
日常をもっと楽しみたい人への身近でありながら特別な存在になるようなアクセサリーをコンセプトに制作。可愛いすぎると大人気のリピーターも多いボンビジューのアクセサリー。 

〔ENVELOPPE〕(アンヴロップ)
フランス語で『封筒』の意味。” 今の思いを届ける” といったことをコンセプトに女性に向けたアクセサリーブランド。まるでオブジェのようなデザインで、コーディネートにスパイスを効かせてくれます。

〔NUEVA11〕(ヌエヴァオンセ)
NUEVAとは、スペイン語で「新しい」を意味し、11は「なにものでも割り切れない数字」。混ざらない。概念にとらわれない。そして、自由でいたい。
そのような思いを込めて、日常の中のどこか「新しい」「ワクワクする」モノを提案します。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
コメントを投稿する