<トレンドエクスプレス>hand madeアクセサリー&雑貨マルシェ

【タワー館2階「トレンドエクスプレス」】
11月15日(水)→21日(火)

今週のトレンドエクスプレスは自然の森世界をテーマに手彫り手染め手縫いで創る革コモノchokkiが初展開。

毎年ご好評をいただいている、冬季限定のアニーロが今年も登場いたします。

是非この機会に、お越しください。

〔gingam〕(ギンガム)
創業から30年、衣服やインテリア、電子機器などへのスワロフスキー・クリスタル圧着を手がけてきた株式会社ギンガムジャパンのファクトリーブランド。長年のクリスタル加工技術と独自のノウハウにより、他社には真似できないオリジナリティーのある製品を世に生み出し続けています。
ひとつひとつの製品が最も美しく輝くように、あえて人の手を使い、細かな部分まで気を配った製品づくりをしています。
ひとつひとつ、顔が違う。それこそが、Handmade in Japanであることの証なのです。

(1)限定アニーロ 2017/X 4,104円
毎年ご好評をいただいている、冬季限定のアニーロが今年も登場いたします。
夜空に降る雪景色をイメージした、この時期だけの限定商品となります。

※数量限定品のため、品切れの際はご容赦ください。

〔chokki〕チョッキ
自然の森世界をテーマに手彫り手染め手縫いで創る革コモノchokki。
樹木や妖精、動植物などオリジナルな楽しい森の仲間たちを表現しています。

(2)ハートの妖精長財布 39,960円
自然界の愛、優しさ溢れる手縫いの丈夫なお財布です。

(3)森のこどもたち長財布 39,960円
絵本のような手染めの味わいある人気のお財布です。
素材:牛ヌメ革  

〔Kazaru-Kazaru〕(カザルカザル)
キャリア30年のアクセサリーブランド。
厳選された天然石などのこだわりの素材を使い、1点1点制作しております。

〔スーベニール〕
ニューヨークで出会った素材を中心に使い、アクセサリーをデザイン、制作しています。
樹脂を使って固め上げたオブジェキーホルダーやコラージュリングなど、全て一点もののデザインでご用意しています。

〔bon bijou〕(ボンビジュー)
見て楽しく、着けたらHAPPYに。
日常をもっと楽しみたい人への身近でありながら特別な存在になるようなアクセサリーをコンセプトに制作。可愛いすぎると大人気のリピーターも多いボンビジューのアクセサリー。 


〔アイスベリー〕
揺れると透明層を通してピンクにチラチラと光が当たり、かわいさを演出します。

(4) 3,024円
本体はアクリル製です。
形は写真の 〇 に加え、▽、? があります。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
コメントを投稿する